2009年11月10日

レイチェル・クリスティー

ミス2人を二股にかけるなんてなかなかの恋人ですね。 暮らし何でも ...
■[ロンドン 6日 ロイター] 黒人初のミス・イングランドに選ばれていたレイチェル・クリスティーさんが、ナイトクラブで別のミスコンテスト優勝者と乱闘騒ぎを起こしたとの報道を受け、ミス・イングランドの座を返上した。...11月8日(日)14時57分配信 ...(続きを読む)


面白い本を探しています。
面白い本を探しています。今中学生なのですが、好きな本のタイプが「中学生向け」に合わず、面白そうなのを探しています。中学生向けはファンタジー色の強いものや、なんか青春〜な物語が多くて(+_+)今まで読んだ本で、お気に入りの本や作家さんは「オペラ座の怪人」ガストン・ルルー、「沈黙の春」レイチェル・カーソン、ジュールヴェルヌ、などです。あと、川合光さんの「はじめての超ひも理論」のような啓蒙書も好きです(意味を理解できるかどうかは別として啓蒙書は読んでいるのが好き。)アガサクリスティーやコナンドイルはもう殆ど読んだと思います。学校でも読むので、文庫本や新書サイズでおすすめの本があったら教えてください〜。(続きを読む)


posted by 国内ニュース at 13:04| 国内ニュース