2010年05月16日

小野伸二

Jリーグ FC東京 2 - 2 清水エスパルス 中断前の最終節で日本代表選手たちが火花散らす
‎18 時間前‎
小野伸二選手(30)のフリーキックを、平岡康裕選手(23)がヘディングで決め先制した。 さらに清水は、後半に1点を加え、リードを広げた。 対するFC東京も、後半40分にようやく反撃を開始した。 コーナーキックのこぼれ球を、長友選手がそのままダイレクトボレー。 ... (続きを読む)



日本代表をもう一つ選んでみた:道楽を放浪する日々。:So-netブログ
小野伸二(清水エスパルス) :足元は一級品。周りも良く見える小笠原満男(鹿島アントラーズ) :ボールを散らす能力だけでなくいやらしいディフェンスは良い中田 浩二(鹿島アントラーズ) :中盤の底、サイド、CBとしても使える石川 直宏(FC東京) ...(続きを読む)


もしも、98年ワールドカップで小野伸二をフルに使っていたら。
もしも、98年ワールドカップで小野伸二をフルに使っていたら。こんなことを考えても無意味なのは分かりますが、サッカー好きの興味本位の質問だと思ってください。もしも98年ワールドカップで小野伸二を最初の試合からフルに使っていたら決勝トーナメントに行けたと思いますか?また、あれほどの才能をなぜ最後の15分程度しか使わなかったのでしょうか?実際に最初から小野を使っていれば・・・って声を当時よく耳にした記憶があります。(続きを読む)



posted by 国内ニュース at 13:20| 国内ニュース