2010年06月07日

PS3

PS3 データ転送ユーティリティ
PS3 データ転送ユーティリティ公式サイトの通り行ったのですが転送元PS3ではLANケーブルが繋がってない、もう一方のPS3の電源が入っていない。転送先のPS3では転送元のPS3を先に準備してください。と出て移動することができません。Q&Aちょうどまったく同じ質問があり試してみましたがだめでした。サポートメールを送ると設定の初期化を行ってくださいと言われたのでやってみましたがだめでした。転送元は40GBで転送先は120GBです。転送先の物は新品で40GBのものは1年ぐらい前に中古で買いました。今のところ読み込めなくなったことは1回もありません。フリーズは1回だけおきました。正常に使えます。LANケーブルのところが故障してるということなどはあり得るのでしょうか。LANケーブルはCAT6です。もしかしたら自分が公式サイトをよく読んでないのかもしれません。ここで聞きたいことがあるのですが転送前の準備はシステムデータのアップデートを最新版にするのとPSNアカウントを取得するだけですよね。LANケーブルを直接接続とありますがPS3とPS3の間にハブなどはいらないんですよね。データ転送ユーティリティでデータが数個破損などは聞いたことありますがデータ転送ユーティリティ自体できない人はいるのでしょうか?(続きを読む)


あにゅーる : ビックカメラで「PS3本体(THIS IS IT同梱版)+ ...
< 安西先生・・・マジック:ザ・ギャザリングがしたいです · 神ゲー確定!? スーパーマリオギャラクシー2 海外評価続報でも満点連発 >. ★ビックカメラで「PS3本体(THIS IS IT同梱版)+コントローラー1個」が26800円で投売り ほか 旧 ...(続きを読む)



posted by 国内ニュース at 16:14| 国内ニュース