2010年06月26日

Mother

ドラマ「Mother」の≪第9話≫の感想をどうぞ。
ドラマ「Mother」の≪第9話≫の感想をどうぞ。たった今、来週の予告も終わり、「Mother」の第9話が終わりましたが、あなたの感想をどうぞ。PSちなみに私は前回第8話は多少の困惑があったものの、今回の第9話はそんな気持ちなんて吹っ飛び、また!また!!「満足」が返ってきました!!!まず、一番先に注目したところは、『高畑さん演じる育ての母親と奈緒の電話のやり取り』「私はあなたを誇り思う」、「奈緒に何があっても離縁届けは出さない」、「しっかりとつぐみちゃんを守って」じつに!じつに!!心から!!!たまりませんでした。次に『記者と奈緒の電話のやり取り』「精一杯逃げろ」、、、「記者」という人のネタ(事件)をカネにする職業の人でさえ、誘拐という悪いことを起こしても、過去の亡くなった男の子の件があるのか、必死で協力の声を出してくれる・・・。本当に!しょせんドラマなんて思えません。多くの者が奈緒を応援してくれる、。。「感動」を通り過ぎて、、、鳥肌が立ってますよ!!!!!なのに!!なのに!!!あーーー!!もおお!!!・・・・ほんとに!!!警察め!!!!!虐待母!!!!!ふざけんなよ!!!ちきしょう!!ちきしょうが!!!今までに一番あんなやつれてるうっかりさん、、そしてつぐみちゃんを見たのはこれまでの中で、はじめてでした。。。(続きを読む)


7月のオープンレッスン :: Sallyの気まぐれDiary
*「Mother 〜マザー・テレサからの手紙」 *ミュージカル・ダンスショー 「10Years」 ●主なダンス作品● 《構成・振付・出演》 *「LOVE ROSES」 *「Dancing Sky!」 *「VAMPIRE」 *「自由の牢獄」 *「情熱大陸」 ●主な外部関連作品● *「届け君の心に!」 ...(続きを読む)



posted by 国内ニュース at 04:04| 国内ニュース