2009年01月31日

バーレーン

誰だったかテレビで「格下のバーレーンから勝ち点3だ!」と言っていました。あの....

誰だったかテレビで「格下のバーレーンから勝ち点3だ!」と言っていました。あの台詞は誰が考えてるのでしょう?誰だったかテレビで「格下のバーレーンから勝ち点3だ!」と言っていました。あの台詞は誰が考えてるのでしょう?前回ワールドカップの時も、「オーストラリアになら勝てる」的な楽観的なテレビの文句が多かったのが気になります。FIFAランクや過去の戦績だけで格下と決め付けて、ますますサッカーみる人を減らしているように思うのですが?見るなら格上のチームを倒す方が見たいと思うのは僕だけでしょうか?安易に対戦国を格下扱いするテレビにみなさんはどう思いますか?(続きを読む)





なぜ…岡田J戸惑い バーレーン戦 決定力か調子か見えぬ敗因 サッカーアジア杯最終予選

東京新聞
【マナマ(バーレーン)=原田公樹】サッカー日本代表は28日(日本時間29日未明開始)のアジア・カップ最終予選第2戦(マナマ)でバーレーンに0−1で敗れ、2月11日のワールドカップ(W杯)アジア最終予選のオーストラリア戦(横浜・日産スタジアム)に弾みを ...(続きを読む)




犬飼会長、バーレーン戦「見ていない」の真実

日本が完敗したアジア杯最終予選バーレーン戦は、国内サッカー界トップの日本協会犬飼基昭会長(66)が観戦していない異例の事態だったことが29日、分かった。負傷で招集が見送られた浦和の日本代表DF田中マルクス闘莉王(27)もパソコンの接続 ...(続きを読む)



posted by 国内ニュース at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26120590

この記事へのトラックバック