2009年01月31日

民主党

今のままの自民党政権でいいと思いますか?やはり次回は民主党でしょうか?

今のままの自民党政権でいいと思いますか?やはり次回は民主党でしょうか?私は今のままの自民党が2/3を持つ政権では絶対もうだめだと思っています。しかし、民主党に全面的に任せる事も危険だと思っています。民主党の中にも長妻議員のような凄い切れ者もいますし、自民党の中にもゴクまれにいい発言をする議員もおります。超党派の中にもタバコ1,000円を真剣に議論している大ばか者もいますし、自民の額賀氏や冬柴氏などのボンクラはさっさと辞めて欲しいし、民主党の女性議員やタレントは全員辞めて欲しいぐらいです。比例代表をなくして欲しいです。皆さんは次回選挙で真剣に民主党に入れますか?私のように悩んでいる方、絶対政権交代させるべきと思う方、民主党はやはり危険だと思う方、色々な方のご意見が聞きたいです。(続きを読む)



民主党3役、全国郵便局長会集会に出席 自民党の姿なし

さらに小沢氏は「小泉構造改革における市場万能主義、競争主義の象徴が拙速な郵政の民営化だった。民主党は次の選挙で国民新党と一致協力して戦う。 朝日新聞****************************** XREA.COM -Free Web Hosting- http://www.xrea.com/ ...(続きを読む)



民主党3役、全国郵便局長会集会に出席 自民党の姿なし

朝日新聞
郵政民営化前まで自民党の集票組織だった全国郵便局長会(全特)が31日、東京都内で開いた集会に、民主党の小沢代表、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長の3人がそろい踏みした。来賓としてあいさつした小沢氏は「どんなに遅くても(来年度)予算が通過した3月に ...(続きを読む)






posted by 国内ニュース at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26129167

この記事へのトラックバック