2009年02月22日

レコメン



ホットリンク、レコメンドエンジン「レコナイズ」にタグ挿入の簡素化オプションを追加

インターネットコム
株式会社ホットリンクは、2009年2月19日、同社のレコメンデーションエンジン「レコナイズ」の新しい導入方式である、「かんたん導入『シンプルタグ』オプション」の提供を開始したと発表した。 これまでレコメンデーションエンジンの導入方法は、導入対象となる Web ...(続きを読む)




初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメン....

初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメンは864Hzで聞けますよね。それで新聞のラジオ欄の「深夜放送」のところで「1134◇引き続き…レコメン!」とかいてあるのは、864Hzで聞けるのと同じレコメンなんでしょうか?私は道央あたりに住んでいて、1134は結構電波が悪くてよく聞こえないんですよね。。。レコメンをよく聞くかた!よろしくおねがいします。(続きを読む)



妖精は妖生?!

昨日のレコメンでどれだけ癒されたことか まだまだ焦らされましたけど、早いとこ嬉しい発表してくれなきゃ、∞パワー補充できないよぉ〜 ∞を信じてるから、早くしてね 今週は、変更とかあって月曜〜水曜まで早番3連続だったのね ...(続きを読む)



posted by 国内ニュース at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27084604

この記事へのトラックバック