2009年07月16日

斗真

今日、生田斗真さんにファンレターを出しました。(私は中@です。)デビュー組の人気...
今日、生田斗真さんにファンレターを出しました。(私は中@です。)デビュー組の人気タレントさんには、なかなかファンレターを読んでもらえないと聞いたことがあるのですが、本当ですか??私は、生田斗真さんに限らず、どのタレントさんもファンの方を大事に思ってくれていると思うので、読んでくれてると思うのですが…どうなのでしょうか…?? 教えてください!!あと、斗真さんはJr.ですがデビュー組に入るのでしょうか??俳優として活躍しているので、デビューしたということになると思うんですが…(続きを読む)


【海外発送】ハチミツとクローバー DVD−BOX/成海璃子/生田斗真
商品価格:22,800円
レビュー平均:0.0


ショッピング1 - *一途な女* 〜ハクナマタタ〜
プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: 尊敬する人→デヴィ夫人、蝶々 好きな音楽→ケツメイシ、SOD、P!nk、ラルクアンシエル 好きな有名人→ジョシュ・ハートネット、山P、生田斗真、hyde ...(続きを読む)


posted by 国内ニュース at 16:12| 国内ニュース