2009年08月17日

東京商工リサーチ

LDZ12P(VP2)(レーザープリンタ・インクジェット用 東京商工リサーチ企業情報対応宛名ラベル)
商品価格:12,558円
レビュー平均:0.0

日本の経済状態〜借金、企業倒産など - 政府、社会の問題、提言など
[東京 10日 ロイター] 東京商工リサーチが10日発表した7月の企業倒産(負債総額1000万円以上)は、前年比1.0%増の1386件、負債総額は同44.2%減の3710億0100万円となった。 倒産件数は2カ月連続で前年同月を上回った。 ...(続きを読む)


●先日「東京商工リサーチ」の方から会社に電話が有りました。私が勤めている会社の...
●先日「東京商工リサーチ」の方から会社に電話が有りました。私が勤めている会社の社長は「セールス的な電話は一切取り次ぐな」とうるさい人で、会社名を告げると「そんな会社は知らん」と電話に出ませんでした。が、日に何度も電話があり、とうとう東京商工リサーチの方が「御社の経営状況が思わしくない事を聞いて、現状確認したいので」と言い出しました。それを伝えると社長の態度が急変し、昨日実際にリサーチの方が来社されました。どんな会話があったのかは知りません。●また、業務上で会社の納税証明書を取ったのですが、法人税の課税がゼロ円、消費税は延滞していたけれど最近延滞料も含めて完済した事が書類から見て取れました。★この会社について、どんな状況だと推測されますか?(続きを読む)



posted by 国内ニュース at 10:50| 国内ニュース