2009年09月29日

ipod nano


株式会社AMD
‎1 時間前‎
あらかじめ ・お届けするipodはipod nano 8Gとなります。 ・カラーはご用意しております4色のうちから、お好きなお色を選択していただくことができます。 ただし、キャンペーン終了間近になりますと、品薄になりお好きなお色をお選びできなくなる可能性がございます。 ...(続きを読む)



ソファーベッド 合成皮革
ipod nano ケース レザー · ツアーステージ viq フェアウェイウッド. CATEGORY : - THEME : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜. GENRE : 日記. tag : ソファーベッド 合成皮革. DATE : 2009/09/28 (月) 23:19:35 | EDIT | ▲ ...(続きを読む)


iPhone&iPodが充電できる!【即納】iPhone/iPod専用FMトランスミッター(Dockコネクター式) 再生+充電+音質・音量調整機能搭載(iPhone/iPod/touch/classic/nano/mini/photo/Dock式iPod対応)XL-101(ブラック)/XL-102(ホワイト)■Lauda ラウダ
商品価格:4,980円
レビュー平均:4.32

Ipod nanoが全く動きません。リセットしても充電(パソコンじゃない物で)しても何の...
Ipod nanoが全く動きません。リセットしても充電(パソコンじゃない物で)しても何のボタンおしても反応しないんです。やっぱり修理に出すしかないんでしょうか…。こんなこときいてすみません。。実はわたしのIpod nano夏に水没したんです。でもリセットしたら使えて、その後も画面消えたり反応しなかったりが何十回もありましたが、軽くたたいたり充電したりリセットしたりボタンを強く押したりで直りました。ですが、4日前くらいに電池がなくなって充電したら反応しなくなって、いつもの事だと思っていたんですけど何やっても動かなくなっちゃったんです…。やっぱり寿命ですかね??(続きを読む)


posted by 国内ニュース at 10:54| 国内ニュース