2009年10月28日

酒井法子被告


酒井法子被告の初公判の傍聴に関して質問です。
酒井法子被告の初公判の傍聴に関して質問です。酒井法子被告の初公判が10月ってテレビニュースで見たんですが、傍聴希望者がいっぱいなんでしょうね。傍聴希望には色々と理由があると思いますが、皆さんはどんな理由で傍聴希望する人が多いと思いますか???例えば、公判の行く末が気になり傍聴したい。 どんな容姿で裁判所に入廷するのか、この目で見てみたい。公判の行く末は、ニュースで確認もできるだろうが、入廷する姿を目で確認するには、やっぱ傍聴しないととは思いますけどね^^他にも考えられる理由があれば知りたいです。(続きを読む)


酒井被告キッパリ、禁断症状「ありません」
‎18 時間前‎
覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された元女優、酒井法子被告(38)の初公判が26日、東京地裁で行われた。検察側は懲役1年6月を求刑し、即日結審した。11月9日に判決が言い渡される。 4年前に初めて覚せい剤に手を染めた酒井被告。 ...(続きを読む)



にじのわ 酒井法子被告初公判 - 温度差
昨日覚せい剤取締法違反で罪に問われている酒井法子被告の初公判があった。 テレビの民放各社は大きく取り扱い、NHKは小さく取り扱っていた。 私は酒井法子のファンではないし、関心がないし、酒井法子が覚せい剤を使っていても持っていても逮捕されても ...(続きを読む)


posted by 国内ニュース at 00:05| 国内ニュース