2009年12月24日

平家派

綦江:“周末场”催生“长效走访”
‎2009年12月20日‎
在东溪镇上榜村,县人大常委会主任易良武夜宿村民杨平家中,与村民摆谈,鼓励当地村民支持开发业主,种植银杏,打造银杏基地,发展休闲旅游。县政协主席张健也前往永新 ... (続きを読む)



光GENJIの対抗で平家派っていましたよね? 確か、国分太一・城島リーダー・山口達....
光GENJIの対抗で平家派っていましたよね? 確か、国分太一・城島リーダー・山口達也・坂本昌行?がいたような…。 その平家派って、反町隆史もいましたよね?違いましたっけ?(続きを読む)



みかろうにっき: Graduation
平家派出てましたねぇ。 当時を振り返ると、光GENJIがついてきます。 おっと、光GENJIがメインで平家派がついてくるのか。(笑) 今回は平家派で歌うことに。 太一がアレンジした『Graduation』を。 光GENJIが歌う『Graduation』より、ぐ〜っと大人っぽく ...(続きを読む)


posted by 国内ニュース at 11:03| 国内ニュース