2009年12月24日

パンクブーブー


今回のM−1で優勝したパンクブーブーですが、「爆笑オンエアバトル」にも出てま....
今回のM−1で優勝したパンクブーブーですが、「爆笑オンエアバトル」にも出てましたよね?もう何年も前…。私が覚えてるのが、初登場でいきなり高得点をマークし、その後も何回か連続で高得点をあげてオンエアされていたと思います。ただ、これが本当にパンクブーブーだったかが記憶あやしいですwあと覚えていることは、眼鏡かけたほうはいつもボーダーの服(ジャケット?)を着てたような…(違うコンビと間違えてるかも)。この連続高得点オンエア芸人は、パンクブーブーでしたっけ?本当に彼らだったなら「ああやっぱり実力はあるのよね」とすごく納得なのですが。(続きを読む)


M−1優勝パンクブーブー、一夜明け大忙し!
‎2009年12月21日‎
史上2組目の満場一致で優勝したお笑いコンビ、パンクブーブーはこの日、同局系「ワイドスクランブル」に生出演。無名の存在から一夜にして“シンデレラボーイ”となったが、ツッコミの黒瀬純(34)は「なんでここにいるのか分からない。満員電車に乗って来たんですけど、 ... (続きを読む)



個人的にはダイエット用 グランプリ笑い飯の鳥人ネタは鳥男のパク...
トップバッターナイツの高得点に始まり、笑い飯の漫才鳥人ネタに島田紳助が出した史上初の点、そしてダークホースとも言えるパンクブーブーの初優勝など、終始ドラマチックな盛り上がりを見せたオートバックスグランプリ会場。 残念でも、パンクブーブー ...(続きを読む)


posted by 国内ニュース at 23:47| 国内ニュース