2009年12月26日

ファイナルファンタジー13

スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」の最新情報を公開
‎2009年12月23日‎
「FF XIV」はエオルゼアと呼ばれる大地を舞台に、5つの種族のいずれかとなって、生活や冒険をするMMORPG。12月17日には「ファイナルファンタジー XIII」の発売に合わせて、「FF XIV」のβテストの募集も始まった。「FF XIII」の初回パッケージの中に封入されていた ... (続きを読む)



ファイナルファンタジー13の難易度についてお聞きします。
ファイナルファンタジー13の難易度についてお聞きします。これからファイナルファンタジー13を購入する予定ですが、最近のRPGソフトは難しいので躊躇しています。恥ずかしながら、FF11(PS2、DSどちらも)は難しすぎてクリア出来ていません。FF10、10-2まではエンディングを見れましたが、それ以降に発売されたスクエニ社のキングダムハーツなどのRPGは途中で諦めています。ゆっくり考える時間があるからRPGが大好きだったのに、最近のはとっさに判断したり、決まったキーを制限時間内に入力しないと大技がでなかったり、敵がやたら強かったり、と私には難しすぎます。FF13のCMが流れるたびに美しいグラフィックや曲がどんなときに流れるんだろうと見入ってしまいますが、クリア出来なかったソフトの山を見るともったいないやら悔しいやらで買うのを考えてしまっている状態です。ゲーム歴は15年以上なのですが、神経がニブイのでこんな情けない有様です…。実際プレイした方、難易度というとすごく主観的かもしれませんが教えていただき、参考にしたいのでご回答宜しくお願いいたします。(続きを読む)



『「ファイナルファンタジー13」、国内で一斉発売』(AFPBB News ...
2日前の深夜、ニコニコ生放送とJUSTINで「ファイナルファンタジー13(Final Fantasy XIII)」(スクウェア・エニックス)のエンディングを同時放送されている方がいらっしゃいましたので、それを見ていました。 以前の当ブログ「書家北山直高の書の世界― ...(続きを読む)


<送料無料><即日出荷可>ファイナルファンタジーXIII LIGHTNING EDITION
商品価格:47,980円
レビュー平均:5.0

posted by 国内ニュース at 15:22| 国内ニュース