2010年01月21日

Wの悲劇

Wの悲劇ってドラマ。昔の映画は話題だったのは知ってますが、見た事は無かったで...
Wの悲劇ってドラマ。昔の映画は話題だったのは知ってますが、見た事は無かったです。現代風にアレンジされてるようですが、容疑者が多数いる場合に同じ部屋で自由に食事したり、警察の監視無く口裏合わせをする時間って、普通与えられませんよね?閉ざされた空間や警察の介入がしにくい場所なら、まぁ仕方ないですが…(続きを読む)


四季彩だよりPART2:今度は愛妻家
ラストの思わぬ展開が気になる方は是非見てみてくださいネーー。 特に、不器用な男性には見てほしいですね〜(笑) 豊川さんと薬師丸さんの夫婦が、とてもいい感じでした〜〜(^^) 薬師丸さん、私は彼女の作品では「Wの悲劇」がダントツお気に入り ...(続きを読む)


 【中古DVD】Wの悲劇/サスペンス・ミステリー
商品価格:2,700円
レビュー平均:0.0


posted by 国内ニュース at 05:17| 国内ニュース