2010年01月22日

ジャルジャル


(DVD)ジャルジャルの戯 3
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0

ジャルジャル - gooブログはじめました!
ジャルジャルは、日本のお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。2003年4月結成。baseよしもとに出演中。 キャッチフレーズ:技ありゲートタワー、新世代コント師、ネクストコントジェネレーション、浪速のプリンス ...(続きを読む)


おねがいします・ジャルジャル500枚。
おねがいします・ジャルジャル500枚。☆500枚☆ジャルジャルのお二人に1人ずつファンレターを出そうと思っています。知恵袋で調べると福徳さんは返ってくるそうで後藤さんからも返ってきた人がいるみたいですね。☆私はとにかくメッセージがなくてもお二人のサインが欲しいです。そうしたら返ってくる確率が上がりますか?☆ファンレターを書くコツを教えてください。封筒や箱の工夫、書き方、絶対書いたほうがいいものなど・・・☆ファンレターを出した方に・・・返ってきましたか??→どのくらいの期間で届きましたか?、内容は??、サインは入っていましたか??☆ジャルジャルさん以外にお笑い芸人で返ってくる方はいますか??どれか一つでもOKなので回答おねがいします。一番ためになったものをベストアンサーにします。よろしくおねがいします。補足 たくさんの回答からじっくりと選びたいので簡単でもいいので回答おねがいします。全部に回答しなくてもいいので・・・おねがいします。(続きを読む)


「我が家」杉山、ポリープ手術 「何も言えねぇ〜よ!」
‎8 時間前‎
病室には「ロッチ」中岡創一と「ジャルジャル」後藤淳平が、サプライズで訪ねてきてくれた。コント番組「レッドシアター」メンバーからは寄せ書きや、写メールも届いたとか。「早く戻りたい気持ちになりました」と感謝している。 なお、21日の記事によると、手術は無事 ... (続きを読む)



posted by 国内ニュース at 23:37| 国内ニュース