2010年11月09日

モッチーナ

最近テレビでよく紹介される、大阪の、フルーツがまるごと入ったおまんじゅうのこ...
最近テレビでよく紹介される、大阪の、フルーツがまるごと入ったおまんじゅうのことを、知ってる方いますか? なんていうお店で、通販してもらえるのか… 今日4/6の笑っていいともに出ていましたし(紹介してる部分を見逃してしまいました)、前にラジカルで まちゃみさんも紹介していました。 食べてみたいのですが、大阪にはなかなか行けないので… わかる方、情報ください! m(__)m(続きを読む)


モッチーナ(moccina)、極上のスィーツ!: kunikuniのブログ
モッチーナ(moccina)、極上のスィーツ! モッチーナをご存知ですか? 新鮮なフルーツをお餅と上品な餡で包んだスィーツです。 洋風なのか和風なのか・・・. 日本茶でも、紅茶でも、コーヒーでも合う。 11月はラ・フランスが登場だそうです。 ...(続きを読む)



posted by 国内ニュース at 17:46| 国内ニュース